ベランダ多肉で癒されたい💕💕💕

めっちゃつらいときにめぐりあえた多肉ちゃん。。

クリスマスイヴ🎄

新年明けました。。のにクリスマスイヴ🎄?


多肉ちゃんです(笑)

寒さで色づく紅い爪がセクシーでしょ💕


狭いベランダ多肉ライフなので、粗忽者のわたしは、よく鉢にぶつかります。。。


すると「ゔぁっっ」って土が多肉ちゃんにかかるんですね。。


あぅ…

またやらかした。。


かぶった鹿沼土をピンセットでつまんでどかす気の遠くなる時間…


「はっ!そうかっ。カメラのブロアーだっ!」


そうなんです。

カメラやレンズのほこりを飛ばすブロアー。

何で今まで気付かなかったんだ。。

Σ('◉⌓◉’)


吹き飛ぶ吹き飛ぶ鹿沼土ぃぃ!


すっごい優秀です。


おまけに今朝はクリスマスイヴの赤ちゃんを発見❣️

ああ。。幸せ。。

ちいさなちいさな幸せの積み重ねに支えられています。


みなさま今日もお疲れ様でした^_^